スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ビートルズ(前期)②

  • 2015/11/20(金) 01:02:52

★ビートルズ(前期)②


まずは為替なのですが、FOMC議事録の発表で、
米国の年内利上げは、かなり濃厚となりましたね。
ですので今日は、もっとドル買いになるかと思いましたが、
やっぱりテロへの不安が大きく、左程買われる事もなし。

ん~~、これで利上げを織り込んだとすると、
ボチボチ円安も終りでしょうか?


ではレディーガガでお茶を濁しましたが、前期の続きを
書きたいと思います。^^

まずは「ペーパー・バック・ライター」からです。


次は自分自身で、初期で大好きな1曲。「デイ・トリッパー」です。


「蜜の味」。この頃から既に、ポールの才能が感じられる曲ですね。


そしてこれは前期の傑作とされてますね。


ビートルズの前期は微妙でして、ラバーソウルの間には、
大きな溝が有ります。それはライブで歌っていないところでして、
ライブ公開されたところまでを完全な初期。
それからは、前期の後期と考えています。(ヤヤこしい!)

その後はリボルバーから、サージェント・ペパーズが中期かな?
次は前期でも、ライブから撤退したところをUPしますね。^^


ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。