
  • --/--/--(--) --:--:--


★ディープパープル

  • 2015/12/06(日) 00:29:37

★ディープパープル 


ISMはやや弱めも雇用はしっかり。そして雇用統計も20万越えで、
これでいよいよ利上げ濃厚ですね。それでもECBの規制緩和が
期待外れでドル高なのに、ドル円は蚊帳の外ですから、
もう利上げ後は株安。それに沿った円高路線になるのかなと。
株を中心に投資していた方は、そろそろ注意ですよ。

では今日はディープパープルです。3大ギターリストでは無いものの、
4人目と言うと、まずはリッチブラックモア。子供の頃には
クラシックを習っていたので、アドリブのところに、
どっかバッハ的なリフが聴こえます。^^
日本でもCMに、現在でも良く使っていますね。

では一発目は「BURN」です。最近はキムタクが出ている、
タマ・ホームで使われていますね。(別名・紫の炎)


次は「ブラックナイト」です。前に書いたかな?
これはブラックコーヒーのCMで使われてましたね。


これもパープルを代表する名曲ですね。


そして最後はこの曲です。当時からのファンなら、
やっぱこの曲が1番でしょうね!なに?チャイルド・インタイムが
ないだと?たた斬ってやる!^^


ポチっと応援クリックをお願いします!→



