
  • --/--/--(--) --:--:--


★ムード・ギター

  • 2015/12/07(月) 00:28:26

★ムード・ギター


最近はやっと音楽も多様化して、一時の様な小室音楽ばっかの
環境とは違って、好きなものを聴く時代になって来ましたね。
この「ムード・ギター」も一時は流行りましたが、
完全に消えていた分野の1つです。

まずは世界最高得点に敬意を表して、ゲイリームーアのこの曲です。


ムードギターの元祖ですかね。「遅弾き」の帝王。サンタナです。


そのサンタナの代表曲がこれ。死ぬまでにオスカー取って良かった~。


そしてムードギターの大御所は、日本ではこの人ですか。
なんか「金曜ロードショー」でも始まりそうですね。^^


ポチっと応援クリックをお願いします!→



