
  • --/--/--(--) --:--:--


★サイモン&ガーファンクル

  • 2015/12/08(火) 00:15:37

★サイモン&ガーファンクル


はい。今回は天才コンビのS&Gです。
どの曲も深く胸に刺さる名曲ばかりだし、聴けば聴くほど耳に残る。
今後も不世出のコンビと言えますね。

まずは「コンドルは飛んでゆく」です。スペイン語で
エルコンドルパサー。競走馬にも同じ名前が居ましたね。^^


次は「the Boxer」です。


次は映画「卒業」の注入歌。サウンド・オブ・サイレンスです。
今も輝く傑作の出来ですね。


これも「卒業」の中に使われた名曲ですね。元々は中世に、
吟遊詩人が詩っていたらしいのですが。


最後にもう1曲なら、「戦場に架ける橋」ですか。
この橋はタイ国境に有り、日本人には心苦しい映画ですね。
今の平和を忘れずにです。。。

ポチっと応援クリックをお願いします!→




