
  • --/--/--(--) --:--:--


★荒井由実③

  • 2015/12/09(水) 00:26:10

★荒井由実③


やれやれですね。OPECの足並みが揃わずに、
遂に原油も40ドル割れの時代です。

ろくに国民収入も上がらない昨今なのに、アベちゃんは
GDPだけに拘っていますが、これでは次も無理かな?^^
取る事ばかりに必死な自民ですが、今後が心配ですね。

さてさて。忘れてしまわないうちに、ユーミンも完結させねば。
結婚後の彼女のステージは、旦那の影響で豪華となったのですが、
余りにショー的な要素が強く、私としては減滅。。。
ずっと「荒井」時代の方が、彼女の本質が感じられますけどね。

それでも良い曲は多いですよ。旦那の仕事は超余計です。^^
さて今回は最終なので、時期を選ばずに集めてみました。

まずは後期(?)でも1番の傑作ではと思う曲から。


発表から7年も経つのに、大震災の時に思い出したのがこの曲。。
ちょうど2011に歌った映像ですね。


この店は横浜のレストラン・ドルフィンですね。この気分を味わいたい人はドゾ!
横浜の根岸旭台ってところに有ります。^^


やっぱユーミンならこの曲でしょ。決定版と言える曲ですね。


ポチっと応援クリックをお願いします!→



