
  • --/--/--(--) --:--:--


★オフコース

  • 2015/12/17(木) 00:14:33

★オフコース


さて。この時代はバンドも多様化をした時です。
他にも甲斐バンドや、チューリップ。グレープ(さだまさし)や
アリスなどが活躍した時代ですか。

もうフォーク世代とは呼べず、皆がニューミュージックの時代を築く
バンドへと成長します。それにしてもボーカルの小田和正。
オジサンになっても、未だ少年の様な「天使の声」ですね!

ではその中でも、一番HITしたのがこの曲です。


さよならの前にも、「眠れぬ夜」とか有ったのですが、
カラオケばっかで本人が無いのでパス。^^
有名になって売れたのが、この曲かな?「言葉に出来ない」です。


いや~小田さんも、余り残っておらずニセモノばかり。。
やっと3曲を揃えますが、この曲が「神曲」ですよ。
どこを切っても素晴らしく、売れて当たり前ですね~。



ポチっと応援クリックをお願いします!→



