
  • --/--/--(--) --:--:--


★クリスマス・ソング(日本版)

  • 2015/12/21(月) 23:04:43

★クリスマス・ソング(日本版)


多忙で少し空きました。。。^^;
では相場なのですが、黒田バズーカ3を狙っていたのか、
日銀決定会合以降は大荒れ。

国債買い入れ延長が決定も、反対が3票だったと伝わると、
一気にリスク回避でドル売り・円買いになりました。

まぁクリスマス・ウィークですから、一気に円高とも
なってはいませんが、原油が再び安値圏に突っ込んだりと
年内は円もジリ高でしょうか。

さて、クリスマスですね。最近は一人の人も多いですが、
家族とか、誰か一と緒に過ごせたら良いですね。
しかし!本番はイヴではなく、クリスマスの方ですよ。^^

では一発目は最も有名な曲から。何時まで売れてるんだ!
当時のJR東海のCMでドゾ。


ユーミンの「恋人はサンタクロース」です。


ちょいマイナーですけど、オメガドライブです。


最後は桑田さんの「白い恋人達」チト短いですけど。


ポチっと応援クリックをお願いします!→





