
  • --/--/--(--) --:--:--


★色々と有りますね・・。

  • 2016/01/14(木) 00:12:25

★色々と有りますね・・。


やっと冬らしい天気になったのですが、今年は本当に色々と起きます。
先日はゲス乙のボーカルと、ベッキーの略奪婚疑惑。
どっちも今後は、TVから完全に消える可能性も。。

そして今日はスマップの解散ですか。事務所に残るのがキムタク
だけらしいですが、出て行くメンバーは大丈夫かな?
こっちも圧力次第では、全員TVから消えるかもですね。

では為替ですが、中国の貿易収支が好転したので、
やっと日経が反転して円安に。何とか118円台まで戻したのですが。

その後の上海市場では、引け際にかけて急落。3000を割っています。
また原油も一時30ドル割れと、明日からも不安な展開と
なりそうですね。

現在のところは、日経先物CFDは100円安程度。
これなら僅かに円高でしょうけど、毎日何かが起こってますので、
まずは朝起きたら、必ず情報収集ですね。

あ。デビッド・ボーイも亡くなったそうで。
でもファッション性が先行していて、どうなんでしょうね。
皆がビッグだったと、称賛してはいますけど。。。

音楽はまた、市場が落ち着いたらUPしますね~。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→





