スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★SMAP騒動

  • 2016/01/20(水) 02:55:10

★SMAP騒動


さ・・・寒いですね!風邪をひかないようにです!
さてまずは相場なのですが、中国GDPは悪いながらも、
上海市場は後場から回復。まぁ連敗は続いていたので、
これは自立反発の範囲ですね。

その後の経緯も見ていますが、まだ原油は30$付近。
現在も日経CFDは、チビ安で推移しているので、
軟弱な地合いが終わったとは言えず、今後も何かあれば、
一気に円高を探る展開ですね。まだまだ安心して、
円安に乗るトレードはご法度ですよ。

さて。今回は為替とは関係ないのですが、^^
視聴率が紅白以上だった「SMAP謝罪」からです。

私も普段は興味ゼロなのですが、これはヒドいですね。
元々は副社長が起こした事件で、これは雑誌にも載りました。

SMAPにノータッチだったのに、ここに来て育ての親の
マネージャーを解雇。「あいつらは踊れない」って言ってますよね。

それが先日の謝罪では、なぜかキムタク以外の全員が謝罪。
これは暗に今後TVに出れなくなるって事でしょうね。圧力で。

まぁ昔からTV界には、一定のパワハラが存在しますが、
今回の相手はSMAPですよ。キムタクが間に入って手打ちってのは
誰が見ても不自然。逆にキムタクが裏切者で、他のメンバーは
晒し者にしか見えなかったのですが。。。

まぁそんな事は、私がどうこう言う前に、先に騒動になるでしょう。
国会ではお気楽に、「存続になりました」と言ってましたが、
SMAPのファンは強大です。あんな会見で済むとも思えませんけど。

でも一石は投じましたね。もしこのまま事務所が正さないなら、
後輩の嵐が45歳になる前に、ここは消えるかもです。

ブラック企業は世の中に、まだ沢山存在していますが、
後に消えた事例として、書かれない様にして欲しいものですが。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


