
  • --/--/--(--) --:--:--


★インフル襲来

  • 2016/03/01(火) 15:25:45

★インフル襲来


やれやれ、体調不良から解放されたと思ったら、次はインフルです。
小学生ぶりかな?どこで貰ったかは不明ですが、流行りの香港A型
だそうで。39・5度の熱と悪寒で、今日やっと平熱に戻りました。
まだ流行は続いているので、皆様もお気お付け下さいね。

さて。そんな事で先週末は相場も見れず。やっとさっき確認しましたが
米国GDPが好結果ですね。これは次回の雇用統計にも反映する
可能性が高く、そうなれば再び利上げ再開です。
当然ながら一時的にも、円安となるので注意ですね。

それと原油相場なのですが、やっと安定水準まで回復。
今後は30ドルを割れたら、再び混乱の種ですが、まずは一服かと。

さて。余り為替との関係が有るのか微妙ですが、いよいよ米国では、
スーパーチューズデイが始まります。もうお分かりと思いますが、
これにトランプ氏が大勝した時の、経済の反応ってどうでしょう?

言っている事はメチャクチャで、実効性の無い事ばかりの人物ですが、
もし大統領になったら、米国議会自体が大混乱ですよ。
CIAもFBIも、米国軍も命令に従わないなんて言っているけど、
裏で中国がニンマリなんでは。^^;
でもトランプが、核ボタンを握る方が怖いかな?

まだ人にうつすそうなので、そろそろ安静にしときます。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



