スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★やや手掛かり難

  • 2016/03/07(月) 20:50:19

★やや手掛かり難


先週はヒドイ体調でしたが、やっと回復してきました。
流石に39・5度の熱でしたから、治っても筋肉へのダメージが
残っていて、それが抜けるのが大変でした。^^;

さて注目の雇用統計だったのですが、人数こそ増加したものの、
平均時給が下がった事で、後に振幅する結果でした。

一気に上抜きはしなかったものの、原油相場が1バレル34ドルを
越えて来た事で、一時の最悪期は抜けた印象ですね。

まだ原油に付いては、安心するレベルでは有りませんが、
ジリ高の展開が続けば、株高・円安路線の復活です。
ガソリンが高くなるのは困りますが。^^

あと一つは中国なのですが、こちらは日々のチェックだけです。
急激な下落さえ無ければ、自然と円安になるのかなと。
材料と言えばこれだけで、ちょっと手掛かり難なのは否めませんが。

さてさて。ますます混乱気味の大統領選ですね~。
まだ出馬していない、ブルームバーグ氏が出ると言ったり、
情報も錯綜気味です。

その原因のトランプ氏ですが、元々が民主党支持者とかで、
古くからの共和党支持者からは、イカリ爆発です。^^
代表にでも選出されたら、共和党分裂にもなる危機ですので、
どうしても降ろしたい様で。

でも見ていると、TVショーのレベルですね。今回は。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。