
  • --/--/--(--) --:--:--


★オカルトなら良いけど。。。

  • 2016/03/08(火) 22:19:23

★オカルトなら良いけど。。。


今日のNEWSで、ちょっと怖い記事が有ったので、
まとめて書いてみますね。

まずネタの出どころは、巨大ユダヤ系資本だとかで、ちょっと
マユツバ物の話なのですが、それが今日明日の事ですから驚きです。

まず8日~10日からNYダウが急落。世界同時株安の展開となり、
5月24~25日の底値まで大暴落が続く。

その後は長期間の株安が続き、新たな上昇トレンドに戻るのは、
2022年頃になるだろうとの事です。

この話には根拠が全くないのですが、怖い話ですね。^^;

それと同時に出ていた話が、これまた上記を裏付ける様な話です。
ワカバヤシFXアソシエイツ代表取締役の、若林栄四氏の話では、
今後ドル安の展開となり、年度末までに88~100円の円高となる。

しかもクライマックスが2022年で、その頃は1ドル65円の
大円高となると言うものです。

こちらは相場の波動が根拠なのですが、先に書いた話と不思議に
符号しており、どちらも復活は2022年。。。

当たらなければ良いのですが、もしも10日までにNYダウが、
急落を始めたら、この記事を思い出して下さいね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



