FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★30分ブレイクアウト法について【2】

  • 2008/07/06(日) 14:36:01



FXデイトレード-30分ブレイクアウト法

評価 【松】


早速購入して、内容を読ませて頂きました。

まず手法なのですが、非常にシンプルで効果も有る手法です。

Diago式と比較しても、まったく遜色は無いでしょうね。


この2つを比べますと、幾つかの相違点が有ります。

特に違うのが取引通貨。Diago式はドル円を主軸としておりますが、

こちらは出来るだけ、値動きが大きい通貨ペアを対象としています。

つまり日本人には馴染の深い、ポンド円などがお勧めです。

ですから勝率は似ていても、獲得pipsには大きな差が出来ています。


また秀逸だと思ったのは、テクニカル分析を導入する点ですね。

これは特別なものでは無く、一般的に有名なグラフを使いますが、

利益を大きく伸ばす事が出来たり、早目の危険回避に役立ちます。

当然使用した方が、取引では断然有利ですので、

PCを使用出きる環境の方には、絶対にこちらがお勧めです。

HPにも成績記載が御座いますが、この程度は成績が上がると思います。


ではDiago式と比較して、どうして「松」なのかですが、

残念ながらこれを実行しようとなると、ある時間から数回の監視が必要です。

もちろんポジションを取ってからは、後はほったらかしですが、

建てるタイミングを数回監視するのは、サラリーマンにはちょっと困難かも。

まあ夕刻に帰宅出来る方でしたら、問題はないと思いますが。

逆に専業の方でしたら、ヒマに思える作業なのですが、テクニカルも同時に

使った方が断然有利ですので、出来るだけPCを使える環境の方に、

お勧めする商材ですね。


いつも応援ありがとうございます!

ランキング応援お願い致しますm(_ _)m ←人気ブログランキング

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。