FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Diago式FXデイトレについて【41】

  • 2008/07/28(月) 21:08:12



Diago式FXデイトレブレイクアウト手法完全版

評価 【華】


先日興味深いご意見を頂きましたので、その内容をレビューしたいと

思います。それは丁度、今日の相場の様な動きの時の処置ですね。

この方はどちらかの価格にHITしてから、30分以上経っても

決済しない場合、利益が有るところで、適当に決済すると言うものです。

今日は30分どころか、3時間経っても決着しなかったのですが、

確かに過去の動きを振り返ってみれば、有効な手段だと思います。


まずDiago式をご理解されている方でしたら、市場のあるパワーを

利用している事は、もうご存知だと思います。

連勝が続くような時は、HITしてから決済されるまでの時間は、

恐ろしく早いのが特徴で、これが好不調のバロメーターにもなります。

理由は簡単でして、これは市場のパワーが強いからですね。

逆に何の材料もない時とかは、どちらにも動き辛い展開となるので、

必然的にHITしてから決済までの時間は、長くなる事が多いです。

HITしてから30分が、適当な時間なのかは不明ですが、

中々決済価格に刺さらない場合は、先に利益確保する方が、

有利なのは間違いないと思います。


それと実は私も勘違いした事の有るケースですが、^^

Diago式会員専用ページの、申し込み方法の手順に付いてです。

①まずライブドア・トップページに行く。

②そこでライブドア・IDを所得する。(ユーザー登録です)

③所得したIDとお名前・その他必要事項を、作者様宛に送信する。

④数日で登録が完了します。特別作者様からの通知は有りません。

以上となっておりますので、ご注意下さいませ。


以前と同じものですが、当ブログから特典をお付け致します。
是非ご活用下さいませ。

●米国重要指標時の戦略
●その他重要指標時の応用

クリックにて応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。