FC2ブログ

★デイトレンドFXについて【9】

  • 2008/10/03(金) 21:04:40



デイトレンドFX

評価 【華】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした。

今夜は雇用統計。そして米国議会の金融安定政策の下院通過と、

まだビッグイベントを控えていますので、今夜も遅くまで荒れそうですね。。

その後も何が出るか分りませんので、週末もNEWSには気を付けましょう。


では最近は「未定」が多かったので、今日は2つを決めたいと思います。

まずは「デイトレンドFX」ですが、取引ルールが明確な手法です。

裁量が全く無くて、1日2~3時間程度の時間が取れる方でしたら、

トレード・チャンスは何度か有ります。また短時間トレードとしては、

勝率も安定しており、非常に好感の持てる手法だと思います。

新しい手法も更に追加されていますし、これは【華】と評価致します。

勿論サラリーマンでも使えますが、1日2時間以上の方がお勧めですね。



★ドリーム・ゲートについて【11】



【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

評価 【松】


それともう一つがドリーム・ゲートです。これは先日の大暴落の日に、

システム・トラブルとなりましたので、先月は+215円で確定です。

私自身は頭の+240円を取っていませんので、まだ若干のマイナスでした。

また今月は3日間だけですが、-90・+150・-200となっています。

相場自体が大波乱ですので、少し残念な結果ですね。

私はまだシステム代も回収しておりませんので、辛口ながら【松】です。^^

もちろん安定性では折り紙つきのシステムですので、

今後利益が安定して上がれば、また昇格させる事も考えたいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト