FC2ブログ

★デイトレンドFXについて【10】

  • 2008/10/08(水) 20:48:09



デイトレンドFX

評価 【華】



株式の世界的なクラッシュが止まりませんね。。(汗)

今日は日経も戦後3番目の下げ幅。遂に1万円を割り込みました。

出てくるのは悪いNEWSばかりで、まだ底が見えない状態です。

為替も円高が止まらずで、遂にドル円は100円割れ。

そろそろ政治的な対策で、落ち付いてくれないものかと思います。


今日の大幅下落で「ドリームゲート」では、凄い利益となりました。

しかし1万円割れですので、今後の動きが心配です。。

落ち切った後で、寝たきり相場にならないかと、不安な部分も有ります。

その点為替相場では、FXは現物ではないのが安心です。^^

でも大混乱が続くのは困りものですので、早く治まって欲しい所ですね。


この様な相場ですので、相場には出来るだけ短期での参加が、

ストレスも感じずで楽です。「FXエントリー」でも大漁の続く展開ですし、

この「デイトレンドFX」でも、一方的な下落トレンドになっていますので、

1回の利益も拡大しています。特にEUオープン時間とNYオープンでの、

株価動向に為替の反応が強いので、狙い目の時間帯だと思います。

しかし動きも荒いので、深追いせずに利益を確定するのが肝要ですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト