FC2ブログ

★デイトレンドFXについて【11】

  • 2008/10/10(金) 21:31:09



デイトレンドFX

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした。

はぁ~~ですね。。カラ売り禁止が解除された途端にNYは暴落。。Orz

日本株式もクラッシュ状態。大和生命も破綻。再び100円割れ。。

溜息しか出ない展開ですね。取り合えず週末ですし、

パンドラの箱は週末のG7に委ねられました。週明け日本は祭日ですが、

G7の結果次第で、大きく窓を開けて始まりそうです。

絶好のショートの場面ともなりそうですが、まだまだ嵐の中ですので、

慎重に行動したいと思います。


今週のブログでは、悲観的な意見が多数を占めています。。

3位の「豪ドルFXで毎月30万円」のブログでは、強制決済になったとか、

26位の「為替千里眼」さんや、67位の「Dr高木の為替相場を~」でも

G7に対する見方は悲観的で、来週はもっと酷い展開も。(汗)

どちらに出るにせよ、長目のポジはリスク大の展開になりそうですね。

ですのでこの週末は情報を出来るだけ、集めてみて下さいませ。

人気ブログランキングへ


この様な展開ですので、売りを仕掛けるのも罪悪感が有りますが、^^;

今の相場では短期売買に徹するのが、どうやら得策の様です。

来週は短期売買で、デイトレンドFXだけになるかも知れませんね。。

それでも大きな変動となった場合は、スプレッドが異常に開きますので、

その時はトレードを中止して、安全なトレードに徹したいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト