FC2ブログ

★FX MAX-NEOについて【7】

  • 2008/10/30(木) 21:46:12



FX-max NEO Weekly 通常版

評価 【未定】


昨夜注目のFOMCでは、米国政策金利が1%となりました。

しかしまだ声明文では、「先行き下振れリスク」となりましたので、

まだ下げる可能性は大きいみたいですね。しかし概ね予想通りですので、

NY株式の反応も限定的で、静かな市場となったみたいです。(ホッ)

これを好感したのか、下げ過ぎていたのか判りませんが、日経も連騰!

一気に9千円台を回復しました。^^ しかしこの7日間の動きで見れば、

9198円⇒6994円⇒9029円ですので、戻っただけの展開です。

そろそろ重くなってくる頃ですので、「楽観」だけは禁物ですね。


今週は大波乱で始まったので、ポジを薄くしたWeekly-NEOですが、

結果はまたまた爆勝ちとなりそうです!(まず確定的ですね)

これで発売されてから、負けは10月第3週に小さく負けたのみで、

各自のレバレッジや設定にもよりますが、まず資金は倍増しています。


しかし10月のボラは異常でしたし、まだ波乱の展開も終わっておりません。

まずは初期投資資金を回収して、利益の出た資金を使って投資すれば、

これからはノンストレスで、投資が出来ると思います。^^

この様な大波乱の時期ですので、安全策で取り組みたいですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト