fc2ブログ

★FX投資バイブル-UltimateFX-について【2】

  • 2008/12/13(土) 20:42:35



「真のFXテクニック」と「プロ級のリスク管理」を学びたい方へ。【 投資バイブル - Ultimate [ FX ] - 】- 完全オリジナル・究極のFXテクニック -

評価 【未定】


救済法案が廃案となった事で、また混沌とした展開になりました。

一応は米政府が不良資産救済資金から、拠出するとの考えですが、

金融機関救済資金ですので残りも僅かです。もっと良い手段が出ないと、

やはり根本的な再生案とはならない様ですね。


それとダウ・ジョーンズ社のレポートですが、ポンド円売りを推奨しています。

これは英国の地合いの悪さも有るのですが、理由が2つ有る様でして、

1つがドル円が90円を割り込んで推移すると、日本の生保筋が大量の

損切りを出してきて、損失を確定させるのではとの思惑です。

そしてもう1つは気が早いのですが、ビッグ3が倒産しないまでも、

国際競争力を失うと、1番恩恵を受けるのが日本のメーカーとの事です。

う~ん、やはりまだ相場の方は、円高は当然と見ている様です。。

年末で荒っぽい動きなので、クロス円の急落には注意が必要ですね。


では本題ですが、やっと購入しました。^^ ですが相手は超苦手な、

MT-4のセッティングでして、まだマニュアルとにらめっこ状態です。(苦笑)

なんとか週末にはセッテイングを終わらせて、来週には検証が出来るように

したいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。m(_ _)m

急激な円高進行となるか?という場面なので、早く見てみたいですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト