FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★スゴワザFX配信サービスについて【7】

  • 2009/01/05(月) 22:46:24



★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

評価 【松】


いよいよ仕事始めですね!昨年から決して景気は良く有りませんが、

今年は少しでも良い年となるように、頑張って行きたいところです!^^

では今日の動きですが、NY株の影響で大発会でも9千円台を回復。

何はともあれ幸先の良いスタートとなりました。

この動きに合わせてドルが買われ、ユーロは調整となっているのですが、

特徴的なのが資源国の上昇です。イスラエル紛争の激化で、

原油は1バレル30ドル台後半から、一気に40ドル半ばに上昇。

これでカナダ・豪州・NZなどの通貨も、強く推移しています。

紛争の成り行き次第で、原油価格も乱高下していますので、

現在要注意のNEWSだと思います。


では今日から始まったばかりですので、まずは先月までの配信サービスを、

検証したいと思います。まず「RADICAL」ですが、12月は-1149pipsで

終了でした。これで通算成績は、+666pipsとなっています。

また「ワンミニッツ」も苦戦しました。12月度は+30pipsで終了ですね。

12月は難しい相場でしたが、その中で頑張ったのが「スゴワザ」です。

10月のスタート以降+299 +363 +440ですので、

まずは及第点だと思います。また注文するのも夕刻に1回ですので、

対応する手間が掛からないのも良い点ですね。只、4通貨ペアですので、

勝ち負けの波が大きく感じますから、始めは資金分散がお奨めです。


それと少し対応が忙しいのですが、

高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】」も健闘中です。

5月から検証を始めたのですが、月間の負けが8月だけで(-469pips)

5~12月の通算成績は、+3425pipsとなりました。

1ヶ月平均では+428pipsですので、気長に取り組んだ方は、

資金がかなり増えた方も居た様ですね。^^ こちらは検証期間も

8ヶ月となりましたので、信頼出来るだけの成績だと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。