FC2ブログ

★STS-FXについて【16】

  • 2009/02/17(火) 23:28:37



【月平均885Pips】STS-FXシステムトレード。超簡単!Excel(エクセル)ソフト

評価 【未定】


昨夜はさすがに何も無く、HIT TRENDERもヒットゼロとなりました。

その分今日は遅くまで、大きな動きが有りそうですね。それにしても。。

この大事な時に中川財務相の辞任です。それも酒?が原因とあって、

ちょっと世界にも恥ずかしい醜態ですね。これで円高決定かな?^^


では昨日の手法の話の続きですが、サザのHPで公開されている

ブラッドレー氏の成績で計算すると、どうなるかを出してみました。

こちらは引き分けが有りますので、これをノーカウントとしています。

まず手法②ですが、+3825pipsが+7129pipsに伸びています。

更に手法③では+3825pipsが、+7483pipsにまで伸びていますね。

勝率も現在72%ですので、安定した成績が続くとなると、

こちらも是非使ってみたい手法だと思いました。


ではSTS-FXですが、まだ先日は-43で今日は-74とチョイ負けです。

これに対応して読者の方から、クロス円以外を組み込む案を頂きました。

外す候補としてはドル円とスイス円で、加える候補はユーロドルと、

ポンドドルとの事です。STSへの打ち込み方としては、例えばユーロドル

の場合でしたら、1・2633ならば「26・33」に直して打ち込みます。

4本値全て同じ様に打ち込むと、後は元に戻すだけですね。

獲得幅も適切な値が出ますので、お持ちの方は一度試して下さいませ。

今は主役がユーロとポンド。それに豪ドルに移っていますので、

時節に合わせて通貨をチョイスするのも、良い方法になりそうですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト