FC2ブログ

★商材を購入する前に【19】

  • 2009/03/06(金) 21:56:00


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

全国的に不安定な天気が続いてますので、風邪などひかれません様に。

では昨夜の動きなのですが、ポンド・ユーロ供に0・5%の利下げでした。

しかしその後ユーロはトリシェ総裁が、追加利下げに言及。(やっぱりです)

ポンドも量的緩和に踏み切った事で、クロス円に大きな売りが出ました。

またその後は銀行間取引システムがダウンしたとかで、これで流動性が

一気に薄くなり、どちらも急落の結果となりましたね。

意図的では無いにしろ、悪い時には悪い事が重なるものです。^^;


今週は円安トレンドでは有りましたが、ユーロとポンドだけが主役で、

EU時間ばかり大きく動き、NY時間は大人しい展開ばかりでした。

TRENDERのNY版も、殆どが朝の決済だった事からも分かりますね。

そろそろ来週からは、NY時間でも動意が欲しいところです!

では本日は注目の雇用統計なのですが、STS-FXもTRENDERも、

どちらも休む予定です。これはどちらもトレードスタイルが、OCO取引を

使う為に、スリッページで不利なポジを建てるのを、回避する為です。

雇用統計は発表後に、20~30分待ってから出来るトレンドが、

概ね「正」の方向と言われていますので、短期売買で参戦したいですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト