スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★FXバランサーについて【2】

  • 2009/04/11(土) 20:41:28



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


まずは来週の予測からですが、今日はダウジョーンズからです。

円は来週もドルに対して下落し、101~102円を目指すとされています。

ユーロは企業決済が多く、株式次第との事ですが、先日発表された

ドイツの製造業受注を見ても、余り上昇の期待は持てません。

つまり来週はクロス円で攻めるなら、妙味は経済リスクの比較的少ない、

オセアニア通貨が良いとの事ですね。また先の事かも知れませんが、

余りにNY株式が好調となると、高リスク投資に資金が逃げるので、

一時的にドルが売られ易くなる可能性も、残ってはいるとの事ですね。


では2回目のレビューですが、このシステムは中々評判が良いですね!

朝の作業も簡単ですので、これなら誰でも使えると思います。

まだ2週間程度しか使ってはいませんが、実運用している投資仲間も、

「物凄く安定している」との感想でした。確かに6年間で+80000pipsは、

そう書かれるとピンと来ませんでしたが、月間にすると+1110pips。

これって「華」にしているSTS-FXをも、上回っている事になります。

HPに有るブログの実戦成績を見ても、凄く安定して運用していますね!

運用するには資金が少ないうちは、ブロードネットの口座が必要ですが、

私も今実運用を、一番試したいシステムになっています。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。