
  • --/--/--(--) --:--:--


★STS-FXについて【26】

  • 2009/04/13(月) 23:21:20



【月平均885Pips】STS-FXシステムトレード。超簡単!Excel(エクセル)ソフト

評価 【華】


さすがに今日はイースターマンデーで、閑散とした市場となってはいますが、

予想通り朝から欧州通貨が買われ緩やかに円安となって、

今週は始まりましたね。もう材料もないので、明日まではこんな感じで

推移しそうですので、こちらも「休むも相場」としたいですね。


それでもSTS-FXは、朝に注文を入れるだけですので、雇用統計以外は

継続しています。では今月ここまでの成績です。

★1月通算 58勝30敗 +1405pips(勝率65・9%)
★2月通算 44勝38敗 +329pips(勝率53・6%)
★3月通算 30勝31敗 +328pips(勝率49・1%)

4月1日  6勝2敗 +302pips
4月2日  4勝0敗 +231pips
4月3日  雇用統計で見送り
4月6日  5勝1敗 +163pips
4月7日  4勝1敗 +225pips 
4月8日  0勝2敗 -55pips
4月9日  2勝4敗 -183pips
4月10日 0勝3敗 -93pips
4月11日 0勝1敗 -78pips
4月13日 4勝2敗 +79pips

合計 25勝16敗 +591pips

ロケットスタートで始まりましたが、イースター休暇の影響からか、

ちょっとモタついた展開になっていますね。でも一応平均値以上で、

推移してくれているので、同じ感じで後半も伸びてくれればと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



