
  • --/--/--(--) --:--:--


★TQ-Chartsについて【1】

  • 2009/04/16(木) 23:52:38



FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

評価 【未定】


今日の日経は朝は上げたものの、中国GDPが発表されると円高になり、

次第に値を崩す展開でした。これは中国が景気対策を打ち出すカモとの、

期待が有った為ですね。これで概ねクロス円も下落していますが、

ドル円需要が98・60~80円に多いので、ここを跳ね返せるかで、

どちらに振れるかが決まりそうです。今夜のF連銀指数は、

前回よりも改善が予想されているので、また流れが変わるかもですね。

とにかくこれにNY株式が、どの様に反応するかに注目するだけですが。^^


では今日はシステムツールの紹介です。これはMT-4で起動してますね。

シンプルでとても見易く設計されている点に、好感の持てるツールです。

価格も14800円と安価ですし、これで携帯転送機能も有りますね。

只、HPでちょっと気になるのは、ポンド円の成績表記が、

スプレッドを考慮していない点です。実際のスプレッドはポンド円なら、

高いのが一般的ですので、使うのならば最安の業者を探すべきですね。

またHPにサインの検証ブログが有って、そこで成績も確認出来ますが、

そこの成績もスプレッドの考慮はされておりませんので、

実戦で使うので有れば、スプレッドの狭い通貨ペアを選ぶべきですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



