スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバランサーについて【4】

  • 2009/04/17(金) 23:55:09



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

「春眠暁を覚えず」とは言いますが、眠くてしょうがない1週間でした。^^

週末だけは遠慮せずに、たっぷり寝たいと思っています。(笑)

では相場ですが、指数や株式に反応したり、今日はトリシェ発言で、

ユーロが一時的に売られたりと、方向性が掴みにくい展開ですね。

また今夜もM大消費者信頼感指数の発表ですが、最近の米国指数は

好調ですので、予想通りに期待ですが、噂ではシティの決算が悪いとか。

どちらにNY株式が反応するかに、注目したいと思います。


ではFXバランサーですが、これは週末に購入する事に致しました。

実は私事ですが、昨日あるシステム(自動です)で、

数時間で-1200pipsものドローダウンに遭遇しました!(汗)

慌ててシステムを切って、-440pipsに戻ったところで損切りしました。。

このシステムも短期間で、+1800pipsまで稼いでくれましたが、

全てが為替差損狙いでは、本当に身が持ちませんね。(苦笑)

このFXバランサーはサヤ採りのシステムですので、驚くほどは稼げませんが、

売買実績を見ても、堅実に増やせそうなシステムだと思います。

両建てに近いポジなので、乱高下にもストレスが無いのが嬉しいですね。

実運用を始めましたら、また詳しくレビュー致します!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


