
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【14】

  • 2009/04/18(土) 18:36:54

フォレックストレード

■5月11日より取引スタートです!


まず昨夜ですが、注目のシティグループの決算は実質黒字に転換。

ミシガン大消費者信頼感指数も、予測よりも更に改善でした。

それまでは週末の調整も有って、下落トレンドのドル円でしたが、

発表から反転し99円前半まで戻して、今週は終了しましたね。

コメルツ銀行の予測でも、まだまだドル円は強含みとの事ですので、

ユーロ円以外のクロス円で、来週は狙ってみるのも良いかもですね。


では本日は凄いFX会社が誕生するので、そのお知らせです。

何が凄いかと言うと、激狭スプレッドになっていて、しかも主要通貨ペアは

固定となっているのです。通常時でドル円が0・8銭の固定。

ユーロ円が1・8銭の固定、そしてポンド円が3・0銭の固定です!

豪ドル円も2・0銭からですので、物凄い低コストになりますね。^^

しかも7月3日までは、ポンド円でも1・8銭の固定になります!

デイトレやスキャルピングを繰り返すと、スプレッドによるコストの差も、

大きな差となりますので、こう言った低コストの提供スタートは、

トレーダーにも嬉しいNEWSですね^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



