スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★堅靭FXについて【1】

  • 2009/04/21(火) 23:38:48



堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)

評価 【未定】


まずは昨夜からの流れですが、バンカメの決済は良かったのですが、

不良債権額が増加だった為に、NY株式は大きく売られました。

ちょっと首をひねる程の過剰反応ですが、最近はNEWSが少なく、

方向感に欠けていますので、取り合えずは株式に為替が反応ですね。

完全に短期筋が株に連動して、取引していると言った感じです。

勿論今晩もNY株式に連動して、また為替も動くと思いますので、

NYオープンから注目してみたいですね!


では本題ですが、またまたMT-4による自動売買システムですね。^^

ちょうど同時期に、9日にレビューした「Crown」が有りますが、

あちらは3通貨セットですが、堅靭FXは5通貨ペアとなっています。

こちらの特徴としては、他にもポジション・サイジング(数量自動調整)の、

機能が搭載されていますので、システムの成績では同程度でしょうか?

只、どうしてもPCのトラブルが、自動売買では最大のネックですので、

Crownの様にPC自体が止まった場合の対応も、有った方がと思います。

まあそれでもこの2つのシステムとも、長期間のバックテストも有りますので、

焦って過剰な資金で始めなければ、将来的に期待できるシステムですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。