
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX-神矢システムについて【2】

  • 2009/04/23(木) 00:20:54



【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~


評価 【未定】


まずは昨夜からの流れですが、完全に株式にリンクしてますね。

夕刻からは欧州の3市場(イギリス・フランス・ドイツ)の株価に。

NYが始まればNYの前場終了辺りまで、株価にリンクしている様です。

それに比べると日本市場だけ、違う動きとなっているので、

昼間のトレードよりも、NY市場の前場で仕掛けるのが楽ですね。

これも前場だけの様なので、深夜1時には手仕舞いですが。^^


では相変わらず人気1位の、FX-神矢システムです。(スイングの方です)

このシステムはポンド円の30分足を使っているのですが、HPの成績では

3年10ヶ月でPF値が3・2!最大DD457pips、勝率69%と、

ポンド円の30分足を使っているシステムの中では、群を抜いて安定した

システムになっています。販売後もこれを裏付ける結果ですね。

2月11日 +369pips +510pips
2月13日 +24pips  +182pips
2月20日 +22pips  +277pips
2月26日 -195pips -195pips
2月27日  回避   +104pips

2月合計 +220pips +878pips (5勝1敗)

3月 3日  回避   +148pips
3月 5日  回避   +239pips
3月11日 +69pips  +243pips
3月19日 +140pips +69pips

3月合計 +209pips +699pips (4勝0敗)

4月 2日 +57pips  +395pips
4月 3日 +69pips  +11pips
4月13日 +71pips  +104pips
4月16日 +91pips  -41pips
4月17日 +51pips  +66pips

4月現在 +339pips +535pips (4勝1敗)

前回のレビューからも1ヶ月経過しましたが、相変わらずの安定性です。

回数だけが少ないのが気になりますが、これだけ堅実に稼げるならば、

専業の方には強い味方となりますね。またFXバランサーの様なシステムと、

組み合わせてみるのも面白そうです。サインを携帯にも飛ばせますし、

深夜のエントリー(決済通知は有ります)も有りませんので、

リアルですがサラリーマンでも、取り組み易いシステムだと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



