スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX-Extremeについて【1】

  • 2009/04/25(土) 00:23:01



FX-Extreme

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いよいよGWも間近です。充分体調を整えておきたいものですね!^^

では昨日からの相場ですが、米国は住宅関連指数が不調。

これとは逆にカナダ中銀は、量的緩和に慎重姿勢を見せたので、

カナダ買いドル売りが進みました。またユーロも同じで、製造業PMIが

好結果だったのを切欠に、ユーロドルは前面高の展開です。

ポンドドルでもドルの一人負け相場で、クロス円には難しいところです。

まあ今週は株式連動相場ですので、世界の株価に注目しながら、

短時間トレードをするのが、一番効果的な相場の様ですね。


では今日は朝一システムの紹介です。作業は大体同じ流れで、

インフォシークのデータを貼り付けるだけですね。スプレッドを考慮せずで、

月平均914pipsですので、ポンド円1通貨ペアでSTSと同じです。^^

ですので朝に必要な時間も、かなり短くても良さそうですね。

発売されてからのフォワード成績も好調でして、投資仲間の平社員氏も、

いよいよ来週から、これの実戦を開始するとの事です!

「自己流検証日記」(69位辺りです) ⇒ 人気ブログランキングへ

HPも笑えるくらいアッサリしていて、好感を持てる作り方ですし、

4月30日迄は29800円と、この成績のレベルでしたら良心的ですね。

もちろんポンド円システムですので、利益にはバラツキも見られますが、

1年後にはしっかりとした結果を残す、システムになっていると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


