スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバランサーについて【7】

  • 2009/04/25(土) 21:12:56



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


まずは今週の相場ですが、コメルツ銀行の予測は外れましたね。^^

流れが変わったのが、21日のZEW景況感指数でした。

前回はマイナスでしたが、大幅改善のサプライズでしたので、

その流れが週末まで続いたと言った感じですね。またその間の米国は、

住宅関連指数が悪かったのも、ユーロ買いドル売りの原因の様です。

では来週ですが、G7も昨日終わった様ですが、これよりも懸念なのが、

クライスラーですね。週明けにも破綻との報道が既に出ていますので、

市場の反応には、特に警戒したいスタートとなりそうです。


ではFXバランサーですが、初日はノーポジのサインでした。

けっこう初めとしては、乱暴な設定にしていますので、緩やかな相場に

なって欲しいところですが、昨年10月みたいな事態にでもならない限り、

基本は鞘取りですので、大丈夫だとは思います。^^

*ちなみに10月24日からのドル円は、97・30⇒92・59⇒97・98。

まあ理想的な使い方は、安定して稼ぎ続けるロジックですが、

短期間にドカ!っと勝つものでも有りませんので、年間目標は2倍程度が

ストレスも感じずで、理想的な目標かなとは思います。^^

ですので資金が大きな方は、初めから安全運転がお勧めですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


