
  • --/--/--(--) --:--:--


★SuperSonicTradeSystemについて【1】

  • 2009/04/29(水) 01:32:15



月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買トレードシステム遂に完成!


サラリーマンの皆様、お疲れ様でした^^ やっと私も明日からGWです!

では相場なのですが、思いの他豚インフルエンザの影響が出ていますね。

感染者の出ていないのが日本なので、円買いが進んでいる様です。

また久しぶりにドル円も、95円台を付けましたが、これはストレステストの

結果、バンカメとシティに対し、増資を要請したとの報道が原因です。

ちょっとした金融不安の蒸し返しですが、モデル系が中心との事なので、

深追いもしないと思われますが。。しかし最近はインフルエンザとか、

この報道とか、小さなNEWS1つでも大きく動きますので、

情報は毎日細かくチェックする必要が有りますね。


では本題ですが、またとんでもなく斬新なシステムが出てきましたね。^^

今迄はシステムと言えば、必ずロジックで構築されているのですが、

なんとこれは専属トレーダーの売買サインそのものを、受信して自動売買

すると言うものです!登録されているトレーダーから自由に選べますが、

驚きなのが1位の「BROWN」。107回取引して勝率93・5%!(汗)

最大DDが-103・2pips 獲得2752pipsでPF値14・65。。。

怪物レベルですね。^^; この人だけで充分期待出来ると思います。

で、このシステムの価格を見ると。。。物凄く高価ですね!(また汗)

ですが1ヶ月トライアル版が用意されています。そちらはたったの5000円で

提供されています。海外口座の開設とか、煩雑な手間は有りますが、

まずは1ヶ月試してみるのも、面白いかと思いますね!

試すときは当然「BROWN」だけ、試してみたいと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



