
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバランサーについて【8】

  • 2009/04/29(水) 17:47:52



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


今日は昭和の日ですね。まだGWも始まったばかりで、私も家でゴロゴロ

しています。^^ ではまずは昨日からのドル円ですが、ストレステストの

報道で円高に振れていたものの、やはりモデル系は撤退も早く、

直ぐに96円台を回復。また夜にはリッチモンド製造業指数が大幅改善。

消費者信頼感指数も今年最高水準で、ユーロも一気に買われました。

ですが最近は豚インフルエンザが懸念材料で、これが投資家心理に

影を落としている様ですので、まだ方向感は下かも知れませんね。

早くこの件だけは解決して欲しいところです。


ではFXバランサーですが、昨日決済のサインが出た様です。

全てのポジが決済となって、結果は-15034円だったそうです。

全体資金から考慮すると、まったく気にならないDDですね。^^

これで5ヶ月半の成績ですが、(元本300万円)
 
11月   +191700円
12月   +151608円
1月    +287730円
2月    +0円
3月    +546423円
4月現在 +201686円

合計 +1379147円ですので、+45・9%の増加ですね!

もちろん増加率の設定は自由に出来ますが、このペースでしたら、

年間2倍増の設定なのかな?と思います。最近は月の初めにエントリーで

月末頃に決済が多いと有りますので、早くポジのサインが出ないかと、

待ちどうしくて仕方有りません。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



