
  • --/--/--(--) --:--:--


★ロブ&ブラッドレーの配信サービスについて【4】

  • 2009/05/01(金) 00:01:03

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


今日は色々不穏なNEWSが出ていますね。まずはクライスラーの交渉が

決裂した様で、今夜にも破産法の適用を申請するとの事です。

これは以前から分っていた事ですので、相場は折込済みかもですが、

NYタイムズまでも破綻の危機ですね。また2月頃から「5月危機説」が

市場では囁かれています。これは5月が決算のピークである為、

更なる株価下落に繋がるとの予測からですね。先日のバンカメの決算も、

不良債権増加が嫌気され、NYが大きく下げた事でも、このパターンは

注意していた方が良いですね。また舛添大臣が豚インフルエンザに付いて

「パンデミックの可能性が高い」と発言しています。こう言った事例では、

投資熱の急速な後退も充分有り得ますので、GW中とは言え、

市場の動きには、充分注意した方が良さそうですね。


では久しぶりに「ロブ&ブラッドレー」のレビューです^^。

先月のブラッドレー氏は前半から不調でしたが、3月後半からは巻き返し、

先日の決済まで好調ですね!これで3月23日~4月28日の成績は、

6勝2敗で+714pipsになりました。通算で4・5ヶ月程度の期間で、

+3826pipsですから、1ヶ月当たりで約+850pipsのペースですね^^

これが無料配信ですので、本当にありがたい情報だと思います!

それとロブ氏の配信ですが、米国在住のトレーダーですので、

夜間の指示も多い(当たり前ですが・笑)ので、やはり日本在住の、

ブラッドレー氏の配信だけが、対応も容易になると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



