
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX-神矢システムについて【3】

  • 2009/05/01(金) 23:29:58



【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

私はお先にGWですが、今日はずっと相場に張り付きです。^^

まずはFXバランサーですが、予想通りに今日初サインが出ました!

早速ポジを取りましたが、まだちょっぴりマイナスです。ですが変則両建て

なので、全くストレスを感じませんね。これからを楽しみにしています!


では次に市場ですが、豚インフルエンザの影響から、買い持ちの多かった

クロス円ですが、ここに来て連休前なのと、微毒性なので安心感が

広がった為か、解消売りが多く出ている様ですね。

専門家の目算では99・30円辺りが妥当との事です。これは週明けに、

ストレステストの発表が有るからで、前回バンカメとシティの時は、

一気に円高に振れた事からも、最注目したい材料だと思います。


ではやっと神矢システムですが、前回レビューからも2連勝ですね!

2月合計 +220pips +878pips (5勝1敗)
3月合計 +209pips +699pips (4勝0敗)

4月 2日 +57pips  +395pips
4月 3日 +69pips  +11pips
4月13日 +71pips  +104pips
4月16日 +91pips  -41pips
4月17日 +51pips  +66pips
4月23日 +48pips  +45pips
4月29日 +80pips  +145pips

4月合計 +467pips +725pips (6勝1敗)

左が裁量メール決済で、右がシステムに従った結果ですが、

2月上旬から裁量は1敗。システムでも2敗と驚異的な好成績ですね!

サラリーマンには使いにくい部分も有りますが、殆ど勝ちトレードですので、

参加出来る時にだけ使っても、価値は充分有る成績だと思います。


では私事ですが、昨年同様に週末だけプチ帰省する予定です。

PCが周りにない環境になるかもで、更新出来るかは微妙です。。

週明け月曜には必ずUP致しますので、ご容赦下さいませ!^^

では皆様も楽しいGWをお過ごし下さい~!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



