
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX-Extremeについて【2】

  • 2009/05/05(火) 18:31:15



FX-Extreme

評価 【未定】


すっかりGWモードですが、出ると疲れるので家でゴロゴロです。^^

では相場なのですが、4日はロンドンも休場となり薄商いですね。

気になっていたストレステストも、NY市場では楽観視している様で、

一先ずは安心しました。NYが上げた割に円高となったのは、

取り合えずは短期的に、オセアニア通貨が買われているのが原因ですが、

これも超短期筋が連休の間だけ、金利据え置きとなりそうな豪ドルを

買っているだけとの事ですので、やはり本番は7日からになりそうですね。^^


ではFX-Extremeですが、実運用されている方のブログでは、

先月は+722pipsの成績ですね。HPのバックテストでは1098pipsなので

30%近い誤差が発生している様です。その最大の原因がやはり

スプレッドですね。ポンド円は通常どこでも広いのですが、朝の約定が

必然的に多くなりますので、固定業者を使わない場合は、かなり不利な

取引となっている様です。最近はポンド円も固定の業者が有りますので、

そちらで運用する事だけでも、利益は+15%以上伸ばせます。

皆様も面倒がらずに、システムに合った口座を作って下さいませ。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



