スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★自動売買システム・Crownについて【2】

  • 2009/05/06(水) 21:34:51



【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト

評価 【未定】


いよいよGWも最終日。溜まった仕事を考えると憂鬱になりますね。^^;

では市場ですが、バンカメのストレステストの結果が出ました。

ロイター電によると340億ドルの資本増強が必要。これでドルが売られ、

一時は97・90円まで急落です。その後は切り返しましたが、

まだ米国金融への不信感は有りますので、荒っぽい展開になりそうです。

まあ理由が分っている相場ですので、ユーロ絡みのデイトレには、

連休最後に美味しい結果となりましたが。^^


久しぶりにインフォカートを見たら、新しい自動売買システムが、

沢山新発売になっていたので驚きました。どれもMT-4を使いますので、

過去のバックテストデータから、PF値と最大DD%を比較してみました。

結果はこの「Crown」が、最も安定したパフォーマンスになっていますね。

特にGBP-CHFの組み合わせが秀逸で、PF値は4・76と高く、

最大DDも0・63%と超安定しています。これは10年間で15分足での

検証回数ですから、信頼性も高いですね。また勝率も88%台なので、

最も優れたシステムだと思います。どうぜ自動売買を試されるのなら、

まずはこのCrownが一押しのシステムだと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


