スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【17】

  • 2009/05/07(木) 21:55:14

外為

FX スプレッド

長いGWも終わって、待っていたのはやはり仕事の山ですね^^;

まあ明日行けばまた休めますので、頑張って行きましょう~!

ではまず相場ですが、ADP雇用統計が予想外に良かったので、

一気に円安に振れましたが、その後はBOXで推移しています。

今晩はユーロとポンドに注目ですが、専門家は先安と読んでいる様で、

買うなら雇用統計が良かった、豪ドルとNZドルが妙味有りとの事ですね。

クロス円の注目としては、8日朝6時のストレステストの結果でしょうか。

もう先に報道されてはいますが、結果通りの内容であった場合、

ドル円は99円台に進むとの事です。まあ夜には最重要の雇用統計の

発表も有りますので、デイトレの参考までにと言ったところですが。^^


先月末にも話題になりましたが、今夏から金融庁はFXの規制強化を

始めそうですね。概ね20~30倍のレバレッジが最大となりそうで、

今私の使っている口座では、全て変更作業となりそうです。。

ちょっと面倒な事にもなりそうですので、取引に響かないか心配ですね。

そこで先に20倍レバレッジの口座に、資金移動を考えています。

今日紹介している2社とも、20倍の選択が出来るところです。

FXバランサー等はレバレッジを参考に、ポジの調整もしていますので、

私も規制となる前に、先に20倍口座に引越したいと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


