
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【18】

  • 2009/05/09(土) 21:55:08

外為どっとコム

では昨日の動きですが、雇用統計は予想通りの好結果に。

その後のNY株式も堅調でしたが、NY後場からはドルだけが集中砲火!

ちょっと最近見た事がない形で引けていますね。^^ドル円は円高で、

クロス円は概ね全面円安と、正にドルだけが売られました。

原因は雇用統計の中身ですね。ダウジョーンズ・レポートによると、

国勢調査の為の臨時職員急増が、今回の数値改善の正体で、

実際の民間の数値は、全ての分野で弱くなっているそうです。

まあ景気刺激策の一環とも言えますが、これを嫌ってのドル売りですね。


実はこの上記の情報とか、良く当たるコメルツ銀行の予測とかは、

外為どっとコムから入手しています。^^ ここは正に情報の宝庫でして、

ログインすると様々な情報が見れますね。ダウジョーンズ・ロイター・

フィスコは勿論ですが、日々のテクニカルレポートで「ガンパウダー社」が

提供している、GPストラテジーもテクニカル派には大変参考になります!

*最新でユーロ円は130・10円。ポンド円は147・40円から、
買い推奨となっていて、現在保有中の指示です。既に口座をお持ち
でしたら、是非一度閲覧してみて下さいませ。

また「ネクスト総合口座」では、ここも1000通貨単位で取引が出来ます。

取引額も国内最大で、信託保全も完璧なのが安心ですね。

スプレッドは驚くほど狭くは有りませんが、ドル円やユーロ円を中心に、

ゆったり取引される方には、凄く使える口座になると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



