
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバランサーについて【10】

  • 2009/05/12(火) 00:01:26



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


さて今週もスタートしましたが、どうもGW明けのせいか調子が今一^^;

では相場ですが今週は材料が少なく、株式次第と言ったところですが、

ここ最近の豪ドル、ユーロ、ポンドなどの対ドルレートは、数ヶ月ぶりの

高値水準になっている事からも、米ドル資産の妙味が薄れてきています。

今週の焦点はこれがどこまで続くかですが、コメルツ銀行の推奨では、

今週の妙味としてポンド・ドル買いとなっていますね。

まあ高値圏での追撃ですので、ちょっと危険な臭いもしますが^^


では5月1日からポジを建てた「FXバランサー」ですが、まだ決済サインは

出ておりません。でも昨日からは保持している2つの相対ポジの内、

1つの相対ポジに大きな変化が有りました。昨日までは含み損が、

-6000円程度有ったのですが、夕刻に確認してみるとプラスに転換。

このままサヤが縮まれば、近いうちに利益確定サインが出るかな?と、

ちょっと期待しています。それにしてもこのFXバランサー。

本当にノンストレスのシステムですね!ポジを建てている事を忘れます。^^

1日1~2回の確認だけでも充分ですので、あくせくせずにのんびりと、

FXに取り組みたい方には、ピッタリのシステムだと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



