
  • --/--/--(--) --:--:--


★SuperSonicTradeSystemについて【2】

  • 2009/05/12(火) 22:59:20



月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買トレードシステム遂に完成!

評価 【未定】



まずは相場ですが材料難の展開で、株式次第の展開ですね。

NY株式が下げればクロス円も売られ、上がれば買われると言ったところ。

個別の材料としては、ポンドの経済指標が好調だった事ですが、

これを書く頃には遅いかもですね。^^ それと本日のコメルツ銀行予測で、

ちょっと驚きの予測が出ています。ドル円は97・95円の下値支持水準を

割り込んだ事で、95・60円まで下げる公算が高まったそうです。

当面は97・20円⇒96・60円目標ですが、今週の終値レベルで

96・60円以下で引けた場合、大きな売り圧力を浴びて94・25円、

92・60円まで下げる公算が高いそうです。(汗)良く当る予測ですので、

今週の終値は最重要でチェックですね。


では先月レビューしましたが、まずは簡単に説明しますと、

専属のトレーダーが売買すると、そのサインがPCに届いて、自動売買で

取引すると言ったシステムです。このシステムの先月成績が確定しました。

1位 +3421pips PF16・29 104勝7敗 最大DD-103pips

2位 +1103pips PF3・45  97勝8敗  最大DD-604pips

3位 +679pips  PF3・10  20勝11敗 最大DD-387pips

1位のBrownは恐ろしい成績になりましたね。^^;2位と3位はDDが

ちょっと気になります。この位の大差でしたら、やはりBrownだけですね。

凄く高価なシステムですが、1ヶ月お試し版が提供されています。

まずは少しデモで確かめて、それから投資を始めても、この成績が持続

するのでしたら、直ぐにシステム代は稼げますね。^^

まだBrownも参加一ヶ月ですので、今月の成績にも注目しています!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



