
  • --/--/--(--) --:--:--


★Royal Scaiping-FXについて【1】

  • 2009/05/13(水) 23:11:34



Royal Scalping FX

評価 【未定】


まずは昨日ですが、コメルツ銀行の予測を書いたとたんにドル円急落。。

主な原因は英FT紙による、米国債格下げ懸念報道ですが、

日本でも民主党幹部の発言で、米国債不買宣言が有った様でして、

これも影響した感じですね。余りにタイムリーなので驚きましたが、

株高で持ち直すといった意見と、リスク回避の緩和でのドル売りとが、

どの位のバランスなのかは不明でして、まだまだ警戒レベルですね。

ここ当分は米国経済指標が良ければドル売り。NY株式が上がれば、

ドル買いに動くのではと思いますが、週足の終値には最注目ですね。


では本題ですが、最近はスキャルピングの教材が沢山販売されて、

どれが良いかとのご質問も、何通か頂く様になりました。^^

まず違うと思うのは手法の単純さでして、ルールは全く違っていても、

大体の勝率に大差はないと思います。最も単純に構成されているのが

「グローバルFX」ですね。なかば式を使えば勝率は高くなりますが、

逆にトレード回数は削られますので、比較的時間の有る方向きです。

この「Royal Scalping」は単体での成績で、勝率は70%を越えています。

その分1回での獲得Pipsは少なくなりますが、トレードチャンスの多さでは、

最も多い手法ですので、夜しか参加出来ない方には特にお勧めですね。

只、HPにも有りますが、この手法には多少の修練が必要と有ります。

多少の裁量も含まれますので、余り初心者向きでは無いかもです。

本腰を入れてスキャルピングを、習得したい方向きですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



