スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ファンダメンタルズFXについて【1】

  • 2009/05/14(木) 22:51:20



現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック

評価 【未定】


まずは注目のドル円ですが、最近好調だった米国経済指数も、

昨夜の小売売上高が改善されておらず、それを嫌ってNY株式が下落。

一気に95円前半まで急落して、NYは引けていますね。

火曜日にレビューしたコメルツ銀行のターゲットも、既に下抜けしましたし、

ちょっと早いスピードなので、これから多少の戻りは入りそうですが、

金曜日は96・60円以下で引ける可能性が、高くなってきました。

明日は重要指数も沢山控えていますので、どこかで急落も有りそうです。

特に欧州タイムの入り口とか、NY市場のスタートに注意が必要ですね。


では本日は新着の紹介です。この方はSEの経験を持ち、

投資コンサルタント業をされてますね。会員は全てHPに有るシステムの、

取引可能時間での売買ポイント値によって、取引されている様です。

凄いのがパフォーマンスで、ほぼ全員が勝率75%、月間増加率は

毎月倍々ゲームのように増えています。(汗)26万円で始めても、

たった3ヶ月で222万円ですから、正に雪だるまですね!^^

ですがチョット気になるのは、ノウハウの提供と有りますので、

会員が使っている同じシステムを、自由に使えるのかな?と思います。

まあプレゼント2がシステムの提供の様ですから、同じ物でしょうけど。^^

*それと私はもう失格ですが(笑)、初訪問で購入される方には、

ポンド円版とユーロ円版も、無料での提供となっています。

価格も19800円と良心的ですので、私も近日購入しようと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


