fc2ブログ

★FX-Extremeについて【3】

  • 2009/05/15(金) 23:38:40



FX-Extreme

評価 【未定】


昨日は特段のNEWSもなく、それまでの急落の調整となりました。

今日も日経は堅調に推移したので、欧州タイムまでは良かったのですが、

15時から欧州勢参戦で、ドル円は94円台まで突っ込んでいます。

ウニクレディット(伊最大手銀)も今日のレポートで、95円を完全に

割り込んだ場合は、日銀の介入でもない限りは、短期間で90円00銭を

試す展開になるかも知れないとの事です。それを先取りした動きですが、

今日は重要指標も目白押しです。急激な円高には充分注意ですね。


まず昨日レビューの「ファンダメンタルズFX」ですが、早速購入致しました!

まだ読破は週末にですが、これはMT-4やVTを使ってサインを出したり、

HPの会員専用チャートの様な物では有りません。あくまで各時間帯での

機械的な取引をする為の「ノウハウ」が記されていると言った内容です。^^

ではFX-Extremeですが、戦略Bのマイナスが響いていましたが、

遂に今月もプラスに転換しました。公式発表では戦略Aが+526pips。

戦略Bが-368pips。差し引き+158pipsとなっています。

また今月を予定して、新バージョンに移行する予定となりました。

基本ロジックはそのままに、ドローダウン幅を狭くしたり、戦略Bでも

強制ロスカットを避ける為、損切り値の表示が追加となります。

またスプレッドもドローダウンや勝率に反映となりますので、更に正確な

成績が判断出来る様になりますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト