スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバスター2009について【1】

  • 2009/05/17(日) 00:38:58



FXバスター2009

評価 【未定】


ではまず金曜日の動きですが、朝発表の日本機械受注は改善。

相場が急変したのが15時のドイツGDPでした。この数字は統一以来、

最悪の数字となった事でユーロが急落。更に18時のユーロ圏GDPも、

過去最悪となった事で、ユーロ円を中心にクロス円が総崩れになりました。

ドル円はこれまで中心で売られていましたが、最後は少し流れに変化も

有った様に感じますね。まあそれでも96・60円よりも遥かに下ですし、

このまま円高ペースが続くとなると、来週は3月安値に近づきそうです。

下落ペースが速いので、荒っぽい展開となりそうなのですが、

まだまだクロス円共々、売りだけ考えていた方が良さそうですね。


今日もまた珍しいシステムが販売されましたね。どこが珍しいかと言うと、

普通システムはMT-4もVTも単体で、FX業者からのデータ所得で

走らせているのですが、これは販売者様のサーバー直結ですね。

ですのでサーバーにも限界が有りますので、会員制での募集です。

システムはスキャルピングに特化されていて、HPで公開されている成績は

168勝16敗。勝率91%と素晴らしく、1度で10~20pips獲得が

目標ですので、荒っぽい相場でも全く負担にならないと思います。

対応通貨ペアは4種類で、トレード頻度は1日10回平均ですので、

やはり忙しいサラリーマンでは、宝の持ち腐れにも成りかねません。^^

最低でも1日4時間は参加出来る方が、良いように思いますね。

それにしても1時間を4分にした動画が、HPの中程に有りますが、

まるでゲームの世界の様で、一度使ってみたいなと思いました。(笑)

皆様も是非一度、ご覧になって見てください。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


