スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ファンダメンタルズFXについて【2】

  • 2009/05/18(月) 23:04:47



現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック

評価 【未定】


今週も始まりました。まずは朝にユーロ円を少し売って参戦です。^^

昼には+80pips程でしたが、株式がインフルエンザ蔓延を嫌って下落。

円売りの要因になるかもなので、薄利ですがそこで仕切りました。

確かにユーロだけは独歩安となりそうな展開ですが、日本のインフルエンザ

患者数が、急激に伸びてきたのが原因で、フェーズ6に引き上げとなると、

円安に振れる可能性も出てきましたね。このNEWS1つで円には

ブレが出そうな展開なので、ユーロドルで攻めた方が安全かもですね。。

それにしても伝染病で相場が振り回されるのは、ちょっと経験のない展開で

早く終焉に向かって欲しいものだと思います。


ではファンダメンタルズFXですが、週末に全て読まさせて頂きました。

感想としては始めたばかりの初心者には、ちょっと難解かなとも思います。

内容としてはドル円の動きの特性と、それをファンダメンタルでも解説。

勿論基本的なポジのタイミングや、決済方法まで明記されています。

また特別な時間帯を狙った手法も有って、これは面白いと思いました。

この手法は初心者の方でも、割合簡単に実行出来るのでお勧めですね。

只残念なのはサラリーマンには、ちょっと実行出来ないのが残念です。^^;

私は余り裁量の本を読まないのですが、通貨の基本のドル円が、

どのような動きの特性が有るのかは、とても勉強になったと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


