
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバランサーについて【11】

  • 2009/05/19(火) 22:47:25



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


まず昨日ですが、インフルエンザの蔓延や財務次官の介入を匂わせる

発言などで、夕刻のEU勢参戦からクロス円は全面安に。

NY株式もバンカメの投資判断引き上げで、まず金融セクターが反発。

その後全面高の展開で、ドル円も一気に96円台まで急回復でした。

まあ急落後でしたので、どこかで調整が入るのは当然ですが。

GMも破綻は決定的となった様ですので、このままドルが強いとも思えず、

今だEUの銀行予測では、ドルの売り場探しとの判断です。

引き付けて次の下落トレンドに、乗ってみたいところですね。


ではFXバランサーですが、未だにポジを建てたままとなっています。^^

安定していると言っても、どの程度の含み損が最大だったのか、

お問い合わせを頂きました。私は年間3倍近い設定での運用ですが、

この2週間ちょっとで、-0・8%程度です。つまり100万円運用なら、

-8000円がMAXの含み損となります。^^ ここ最近はドル円が動き、

クロス円も荒っぽい展開が続いてますが、退屈なほど安定していますね!

朝も5分で作業は終了で、本当にFXをしているのも忘れそうです。(笑)

度々見る必要も全く無いので、専業の方はFXバスターなどの超短期の

システムと、組み合わせて使うのも、良い組み合わせだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



