
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバスター2009について【2】

  • 2009/05/20(水) 23:29:33



FXバスター2009

評価 【未定】


難しい展開が続きますね。まずは独ZEW景況感指数は大きく好転。

ユーロは再び高値追いの展開ですが、ドルは住宅関連指数の悪化で、

また95円半ばまで押す展開です。専門家の大方の見解としては、

96・70円付近が高値抵抗にあり、やがては94・50円をトライ。

更には93・50円に向かうとの事ですね。逆にユーロの予測は強気で、

ユーロは1・3800ドルをトライすると見ています。この事からもクロス円

よりも、そのままユーロドルでの取引が、1番妙味が有りそうですね!


ではFXバスター2009ですが、現在の様などちらに向かっているかが、

中々読みにくい相場でも、誰にでも簡単に使えそうですね。^^

アイデアとしては徹底的に安全策を取っているので、相場が急変しそうな

時間帯は、カレンシーバランス指標と、ファンダメンタル指標によって、

全て回避するように工夫されています。ですのでFX経験の浅い方でも、

システムが危険を教えてくれますので、同時に勉強にもなりますね。

使用料も現在は1ヶ月当り4000円ですが、2010年からは1ヶ月当り

3000円を予定されているそうです。有料メルマガと比較しても割安なので

1日4時間以上使えるなら、充分利益の出るシステムですね。

サラリーマンの私にしたら、取引通貨をもっと増やして貰えれば、

取引チャンスも増えるので、夜の僅かな時間でも使えそうなのですが。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



