
  • --/--/--(--) --:--:--


★グローバルFX裏マニュアルについて【2】

  • 2009/05/21(木) 22:20:09



なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル

評価 【未定】


連日荒っぽい相場ですが、まずは昨日の動きからです。

まず夕刻からはポルトガル財務相の、ユーロ高容認発言を切欠に、

ユーロドルが急騰しました。これに次いで次第にポンドドルも上昇。

序々にドルが値を崩し始めました。決定的となったのが未明のFOMC。

失業率の悪化見通しと、債権購入拡大を匂わす発言があり、

更にドルを叩く動きが、加速される結果となりましたね。

また来週月曜日はロンドン・NYが休場となる為、国内の生保筋からの、

ユーロの調整売りも多く入った様で、ユーロ円は少し乱高下気味です。

今夜からはスキャル以外は、荒っぽくて危険な動きになりそうです。

安全策としてはドル円の、下落トレンドに乗るのが良さそうですね。^^


では3月の下旬に1度だけレビューした、グローバルFXの裏技です。

このテクニックを使えば、グローバルFXの勝率をかなり上回りますね。

12月 24勝8敗 勝率75% +419892円 PF 2・49
1月  14勝4敗 勝率78% +459362円 PF 3・69
2月  20勝7敗 勝率74% +793480円 PF 4・45
3月  11勝7敗 勝率61% +177733円 PF 1・99
4月  16勝6敗 勝率72% +473655円 PF 3・97

今月はまだ1敗だけですので、集計は後日と致しますが、ここまで。。。

117戦 85勝32敗 勝率72・6% 獲得+3115333円
損失-969614円 合計+2145719円 FP値 3・21

ロットは殆ど1での成績ですので、充分な評価が出来ると思います。

取引回数は1日平均1回ですので、決してサラリーマン向きとは

思えませんが、手法としてPF値が3を超えるものですので、

専業で取り組める方には、お勧め出来るものになっていると思います。

回数が少ないので、他の手法と組合すのも良さそうですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



