
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【19】

  • 2009/05/22(金) 23:27:23

FXプライム



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずは昨日ですが、米国格付け会社のS&Pが、英国債を1ランク下の

ネガティブに引き下げた為に、夕刻はポンドのパニック売りとなりました。

その後はフイッチやムーディーズが、追随しなかった為に急反発。^^;

逆にこれが米国債も格下げになるのでは?との思惑から今度はドルが

急落し、ポンドは超短時間での、大きな行って来いとなりました。

ドルはGMの件でもハードランディングになりそうで、6月1日の期限迄に

落しどころが見つからなければ、ちょっとヤバイ展開になりそうですね。

発行社債や従業員数でも、クライスラーの比では有りませんので、

来週以降は最注目になりそうです。


では今日は投資仲間から聞いた、耳よりな情報をレビューします。

最近は各FX業者も様々なサービスを、提供しているのですが、

このFXプライムが提供する、「ぱっと見テクニカル」がデイトレに、

物凄く重宝するとの事です!現在は第1弾のバージョンで、形状比較分析

を使って、過去12年間の中で一番似た動きを探し出します。

第1弾のページを開けば、当日8:50時点でのユーロ・ドル予測が、

記載されていますので、是非この後の動きを確認して下さい。

10時前後がピークで1度押して、再び上昇と完璧に予測しています。^^

また第2弾としてパターン分析を使ったものが、6月中旬にリリースの

予定ですが、これも各通貨の一致率を一発で見れますので、

より成功率の高いトレードが、簡単に出来る様になりますね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



